2012年10月17日

カニ道楽のまるかぶり寿司

秋やし、そろそろカニの季節ですねぇicon06face02
今年食べたカニ料理でまた食べたいって思ったのが、節分の時にカニ道楽チェーンの店頭で売ってたカニのまるかぶり寿司です。niko

寒い店頭で売られていたのですが結構、沢山の人が並んでたので我が家は家族3人なので3本買って帰りました。face01
まるかぶり寿司ではあるけど、かなり1本が大きくて食の細い人は1本食べられないかもしれない位にカニの身がしっかり入っていて寿司飯も多くて食べ応えありました。hand03face02
やっぱりその辺のカニかまぼこのサラダ巻きと違って、本当のカニ身でとっても美味しかったのでまた来年に食べたいなと思いました。

そしてカニ道楽にも久しぶりに行ってみようかなぁ
onpu2hosi

ズワイガニ



Posted by 朱華 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。